前田謙次というFacebookアカウントに注意して下さい!!

064 (1)
どうも、たか(taka)です。

Facebookのクズ中のクズ
前田謙次に注意!!

 

 

以前、コイツのことは記事にしたことあります。
Facebookではなりすましアカウントが有名ですが
なりすましとかではなく近づくと危険なアカウントです(笑)

 

友達になってもなんの得もありません。
ただ疲れるだけです。

 

特に若い独身女性、アフィリエイターさんをターゲットにしてます。
友達申請かかっても無視するか保留にして下さい。

 

過去にコイツと友達になった方々からコメントをいただき
皆、もうウンザリと言っています。

Facebookって色々な人がいますがこんな人間は初めてです。

 

 

前田謙次
1965年生まれ 大阪府在住 49歳独身・無職・童貞

https://www.facebook.com/kenji.maeda.3705

298912_192842304192676_554427287_n

前田3

堂々と写真公開しますがこんなヤツに
肖像権なんてありません( *`ω´)

私も勝手にカバー写真シェアされました…(;´д`)

 

未だ執拗に悪口を全公開にして投稿しているので
メッセージに「あまりにもしつこいとブログやFacebook等で吊るし上げるぞ!」と
警告文を入れたのですが…

 

返答で訳のわからないことばかり言ってきてよくわかりません(´・_・`)
奴の特徴と言えば、とにかく日本語の使い方が変なところです。

 

 

アフィリエイターさん、せどらーさん等
ネットビジネスをやっている人達の悪口を執拗に投稿してます。

自分自信もアフィリエイトをやっていて悪口連投とは…

 

最低なヤツ!50近くにもなって恥ずかしくないのか?
もし色々聞いてきても完全無視で!

 

あと東京の悪口も書いています。
東京の人達も敵に回しているクズ人間です( *`ω´)

 

 

あ~あと、、20代~独身女性は
絶対に近づかないようにしてください!

ストーカーでもあります。

1度友達になるとしつこく粘着されます。

 

過去に自殺がどうのこうの自殺をほのめかすような
書き込みをしていたことがあるのでアカウント凍結対象です。

自殺に関するアカウント報告はこちら

 

 

私も既にブロックしましたが
一つ忘れてしまったことがある…

それはFacebookには報告という機能があります。
ここから報告をしたあとブロックするのがベストだと思います。

 

相手のタイムライン画面右側にメッセージボタンがあります。
その右隣に ・・・ というボタンがありますので
そこをクリックするとブロックや報告ができます。

 

前田謙次については…
過去にも公開した
こちらの記事をご覧下さい。

 

本日は以上になります。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png