YouTubeチャンネル登録者数1,000人の壁を突破させる!!YouTube登録者・再生回数・再生時間・高評価を自動で増やすウェブツール

たか(taka)です!

無限の可能性を秘めている媒体
それは…YouTube

2020年はコロナ禍の中で多くの芸能人がチャンネルを開設し
芸能人YouTuberが一気に急増した一年でした。

 

ライバルが多くて今から参入しても無理なのではという声が多いですが
まだまだイケると確信してます。
まぁ動画の内容によりますが…

 

250本以上動画アップしてチャンネル登録者数10数人とかいう人もいます…
動画のトータル視聴回数も8,600回ほど…

一本の動画の再生数も2桁ばかり…

見たとき思わず吹いてしまいました…^^

 

一つアドバイスするならば辞めるか、路線を変えるしかないですね(´・_・`)
私だったら辞めますね。

意味のないことはしません時間のムダです!

 

YouTubeってほんと内容なんですよね(・_・;)
面白い動画であればチャンネル登録者数は増えます。

ネットビジネス系とかの動画でも上手くブログやSNSとかを絡ませれば
アクセスアップに繋がります。

 

既にほとんどの人がご存知だと思いますが…
ってか、知らない人はいないかも…

YouTubeの規約が一層厳しくなり、
現在ではチャンネル登録者数1,000人以上、過去12ヶ月間の総再生時間4,000時間以上
ないと収益化することができません。

 

あと、ライブ配信についても条件があります。
以下の通り↓

モバイルでライブ配信をするには、
チャンネル登録者数が 1,000人以上である必要があります。
なお、この要件は他のライブ配信ツールには適用されません。
チャンネル登録者数が 1,000人未満であっても、
パソコンとウェブカメラを使えばライブ配信ができます。

※YouTubeヘルプより一部引用

 

2019年4月より1,000人以上チャンネル登録者がいないと
スマホでのライブ配信ができなくなりました。

パソコンではライブ配信可能ということです。

 

YouTubeに動画アップしたけれどチャンネル登録者数が
思うように増えない…

いち早くチャンネル登録者数1,000人突破したい…

スマホでライブ配信をしたい…

と、、

お困りの人に向けて良いツールがあります。

 

このツールを使ってYouTubeの1,000人壁を突破してみては?

YouTube登録者・再生回数・再生時間・高評価を
自動で増やすことが可能です。
ウェブサイトが無くならない限りは無限に使えるツールです。

 

よくある相互登録とかではありません。

お互いチャンネル登録をする相互登録は
垢BANになるのでやらないほうがいいです。

 

 

そこで今回noteにて第2回目の有料記事を作成しました。

こちらをクリック

第1回目有料記事はこちら

 

※ツールの使用にあたり損害・トラブルが発生した場合
こちらでは対応しかねますのでご了承ください。
使用にあたっては自己責任でお願い致します。

 

 

以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

たか(taka)インスタグラムアカウント
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

たか(taka)Twitterアカウント
フォローよろしくお願いします!

b01_t_150_60_bl.png

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録

 

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
メルマガ登録でプレゼント差し上げます!

 

お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら