042
どうもっ、たか(taka)です。

前回に引き続き…
今回はアクセスアップ術パート2
SNS(ソーシャルネットサービス)を活用!

 

 

もはやSNSはアクセスアップに欠かせない超強力な媒体
といっても過言ではないです(´・ω・`)

 

Twitter(ツイッター)はもちろんFacebook(フェイスブック)

そして今流行りの

tsu(スー)

 

Twitterは前回でも紹介しましたが
ツールを使ってフォロワー数を集めていくのが良いです。

手作業でフォロー、アンフォローするのはめちゃくちゃ大変です。
はっきり言って時間の無駄です。

私も使っているこちらのツールをおすすめします。

関連記事はこちら

 

価格は決して安くはありませんが普段からTwitterを
利用しているユーザーさんは持っていて損はないです。

むしろ持ってないと他のユーザーさんと大きく差が出ます(´・ω・`)

 

 

Facebookについて

Facebookは自分の個人タイムラインへ宣伝することも可能ですが
Facebookページを持った方がいいです。無料で作成可能。

 

Facebookページはホームページと同じと考えて下さい。
Facebookページで直接販売するとかはできませんが
ブログと直結させ合った属性へ宣伝することで
ブログへ濃いアクセスを集めたり、濃いリストを収集することができます。

 

Facebookページを作っても最初は『いいね!』がゼロなので
まずページに『いいね!』を集めること!

 

自分のFacebookページへの集客方法

・友達枠へ招待する。

・広告費を払って宣伝する。

 

資金にある程度余裕があるユーザーさんは
宣伝広告費を使って集客したほうが効率的で早いです。

一日の予算は601円~から

7日間、14日間、28日間から選択可能。
支払い方法はクレジットカードのみとなります。

 

集客するための費用として割り切るのも有りです。
投資0円からのスタートだと集客するのに莫大な時間がかかります。

 

まずはTwitterとFacebookを使って
自分のブログを積極的にアピールしてアクセスアップを目指して下さい。

 

tsu(スー)に関しては次の機会に…

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png