YouTubeメインアカウントが停止(垢BAN)に!YouTubeチャンネル削除祭り!?

138

たか(taka)です。

2017年1月28日YouTubeのアカウント停止(垢BAN)
されてしまいました((((;゚Д゚))))

 

 

サブカウントの方に垢BANについての動画をアップしました。

 

朝、YouTubeからアクセスしたら
ログインできない~Σ(゚д゚lll)

URLにアクセスしたらこんな状態に…

youtube垢ban

 

 

メインアカウントURL
https://www.youtube.com/user/takataron/

このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する
YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、
または重大な違反のため停止されています。

と表示されている。。

 

 

かなりビックリしましたよ~Σ(*゚◇゚*)

 

 

アカウントの停止 YouTubeヘルプより
異議申し立てすることが可能。こちらから

 

この時、コミニティガイドラインでの違反か
著作権侵害での違反かに分かれます。

著作権侵害の場合、アカウント復活は非常に難しいと言われています。

 

 

YouTubeは通常3回警告されるとアカウント停止になるのだが
私の場合は一発でアカウント停止になってしまいました(・ω・`)オーイ

2016年11月にYouTubeチャンネル削除祭り(BAN祭り)というのが行われて
多くのユーザーがチャンネルアカウントが停止された。

BANとはチャンネル凍結つまり利用不可になるということ。

 

2017年に入ってもYouTubeチャンネル削除祭り(BAN祭り)続いているみたいで
巻き込まれた可能性が高いかも…

私はゲーム攻略動画やニュースのテキスト動画とかもアップしてましたが
著作権侵害と書かれていないので著作権侵害でのアカウント停止ではなさそう。。

 

 

スパム判定でもアカウント停止になる!
一日3個以上動画をアップロードしたり、
あと、タグの入れすぎ(10個以上!?)もやめたほうがいい。

アダルトな内容、テレビ番組とかも
もちろんアウトなので絶対アップロードしないように!

 

 

YouTubeの広告収益で稼ぐ教材が蔓延している

 

YouTubeの広告収益で稼ぐ系教材が結構販売されており、
ただテキストが流れるだけのゴミみたいな動画が多いのは
そのせいかな?

 

 

ここ最近、YouTubeは厳しくなっているので
質の低い動画、コピー動画など作成しているアカウントは
どんどん削除・停止される運命にあるかも…。

と、、言いつつ私もテキスト動画何本かアップしているけどね(^_^;)
でも自分で声出ししているオリジナル動画のほうが多いですよ。

 

 

YouTubeを活用するなら集客したりリストを集めたりがいいと思いますよ。
合法だし安全です。
ファイナルユーチューバーがその手法です^^;

 

 

ダメ元でGoogleに異議申し立てしましたが、復活してほしいです!

現在はサブアカウントでやっております。
もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録

 

メインアカウントも360人ちょいと発展途上のショボいチャンネルですが
結構前からのアカウントなので停止とか受けるとかなり痛いです。

また何かありましたら報告します。

 

 

以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
メルマガ登録でプレゼント差し上げます!

 

お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png