Facebookのクズアカウントを追放しよう!

facebook (1)
大人気のSNS
Facebook私もほぼ毎日利用している。

ブログのアクセスアップにも役立つので
大変ありがたいツールです。

 

 

中には有害ユーザーが存在することを忘れてはいけない。

今回紹介するのはかなりヤバイユーザーなので
Facebookに続いてここでも個人名等堂々と公開します。

 

前田謙次 1965年生まれ 現在48歳(独身)大阪府住まい。
https://www.facebook.com/kenji.maeda.3705

Facebookアカウントお持ちの方は投稿を観覧することができます。

 

こいつです↓

298912_192842304192676_554427287_n

前田謙次1

 

 

Facebookにも過去に要注意人物として何度か投稿しました。
よくある悪質ななりすましユーザーではないのですが…

一度友達になるとしつこくまとわりついてきます。
実際に私もコメント荒らしにあいました(´・_・`)

 

一度ブロックしたのですが現在は解除してます。
奴の投稿を監視するため…

 

奴は私と私の友達枠である(男性一人と女性一人)の悪口を書いて投稿してます。

女性はブロックしたために悪口を書かれてます。
ですが男性は全く無関係なのに何故か執拗に悪口を書かれてます。

 

特にアフィリエイターさん、未婚の若い女性(20代~30代)
は近づかない方がいいです。

友達申請がかかっても無視するか削除してください。
(ブロックするのが一番)

ブロックのやり方はこちらをご覧下さい。

 

ネットビジネス自体を馬鹿にした投稿もしてます。

奴もアフィリエイトをやっているみたいだが
ゴミブログです(笑)

 

 

未婚の若い女性に対してコメントで
しつこく求愛したりとストーカー行為が目立つ…

東京・三鷹市で起きた殺人事件はFacebook絡み。
男の一方的な求愛でストーカーまでに発展した。

前田謙次も危険と見てます。

 

Facebookは料理の写真、風景、ドライブ、セミナーの様子などなど
投稿してみんな楽しく利用してます。

逆に前田はネガティブな発言ばかりですごくつまらん( *`ω´)

文章は改行しない、平仮名ばかりで非常に読みにくいし
日本語の使い方が変で意味不明です。

奴の投稿を見ればわかります。

 

たまにこのような変わり者がいます。

完全に自分だけの世界に入っていて
かなりヤバすぎる…注意が必要ですね( *`ω´)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

 

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png