ダウンロード

どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

YouTube(以下、ユーチューブ)には沢山の動画が存在します。
私はよく音楽、ゲーム、鉄道などの動画を視聴しています。

 

 

でも、ただ動画を視聴するだけにユーチューブを利用する…

 

それだけではもったいない…(´・ω・`)

あなたも今日からユーチューブデビュー!?

 

ユーチューブに動画をアップして人気を集め
広告収入で生活をしている人のことをユーチューバーと言います。

 

最近、私の周りの多くのアフィリエイターさんが
自己紹介、商品レビュー等にユーチューブを利用しています。

 

ユーチューブはGoogleアドセンズと提携することが可能で
動画再生数に応じて広告収入を得ることができます。

 

報酬額は動画1回の再生で0.05円~0.1円と言われています。
単純計算1回0.1円とすると10万回の再生数で1万円となる( `・ω・)

 

 

どんな動画が人気ある?

面白い、可愛く癒される動物、料理動画等が人気あります。

 

ゲームプレイ動画も非常に人気があります。
ゲーム動画は攻略するときなどに役立ちます。

これらの動画はアップするだけで再生数をドーンと増やすことが可能。

 

実際にゲーム実況動画を上げて
大きな広告収入を得ているユーチューバーもいます。

 

ただし、やたら何でも動画をアップすればいいというわけではなく
犯罪に繋がるような動画はアカウントが削除されるので注意が必要!

著作権侵害もアカウント削除の対象になるで注意。

 

私は趣味の一つであるゲームのプレイ動画をよくアップしてます(^_^;)

アフィリエイトや転売関連の動画も結構あるので
リスト集め等、集客に大いに役立ちます。

 

最初はアップしてもほとんど再生されないので
マメに動画をアップしていくのが良い。
できたら毎日。

 

あと動画を多くのユーザーさんに視聴してもらうには
チャンネル登録数を増やす必要があります。

 

チャンネル登録のための宣伝はこれらの
媒体をオススメします。

Twitter、Facebook、アメブロ

 

この次もユーチューブに関する情報をお届けします。

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png