089
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

ブログをアクセスアップさせるのに
あなたはどんな対策をしている?

 

 

ブログを更新しても何も対策をしなければアクセスはゼロ。

 

ブログアクセスをドーンとアップさせるにはどうしたらよいか?

 

まずはブログをなるべく毎日更新する。
ブログを作ったばかりの方はこの作業を最低3ヶ月は続けること。

記事も魂を込めて一記事入魂1000文字を意識して更新すれば
アクセスアップが望める。

 

その他に…
小ワザですが定番のアクセスアップ方法

相互リンク

掲示板書き込み

メール配信

トラフィックエクスチェンジ

RSS

コメント・トラックバック

PING送信

 

これらはもう古い手法なだけに通用しないのでは…?

 

と、いうあなたへ…

 

SNS(ソーシャルネットサービス)の利用をお忘れではないかな?

まだ一度も利用したことないなんてもはや時代遅れもいいところ。
特にネットビジネスやっている方は利用しないと損です。

 

Twitter(ツイッター)

Facebook(フェイスブック)

Tsu(スー)

この3つこそ最も勢いがあり人気ある媒体です。

 

特にTsu(スー)は去年2014年10月にアメリカで誕生した最新SNSです。
日本語版はまだです( ˘・A・)

tsu専用ツールも早くも発売されております。
今のうちフレンド数、フォロワー数をどんどん増やしたほうがいいです。
Facebookと同じで5,000人がMAX。フォロワー数は無限に増えるみたいです。

 

現在、Tsu(スー)は招待制となっています。
Tsu(スー)を利用したい方
こちらより登録よろしくお願いします。

 

アメリカのSNSなので利用者はアメリカ人が圧倒的に多いですが
日本人ユーザーも70万人突破したそうです。
まだまだ登録者数は増えております。

 

もちろんTwitter(ツイッター)も使えます。
使い方次第では最強の集客マシーンですね。

私はこちらのツールを使ってフォロワー数を日々
ガンガン集めております。

 

おかげさまでメインのアカウントはフォロワー数10000人超えました。
このツールのおかげでアカウントはまだ一度も凍結はしてません。

 

過去に色々ツイッターツールを使ったことがありますが
すぐアカウント凍結とかでダメダメツールばかり…
関連記事はこちら

集めたいキーワード、除外したいキーワードも入力できるので
上手く使えば見込み客をたくさん集めることが可能です。

 

 

Facebookも相変わらず使える人気ある媒体です。
Facebookに関してはこの次で…。

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png