まとめサイトビルダーにありえない豪華特典追加!!

f644f671
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

突然ですがまとめサイトビルダーに
ありえない豪華特典を追加します!

まとめサイトビルダーのご購入を
検討されている方にとってお得な情報です。

 

 

 

あなたは無料ツールでまとめブログを更新していませんか?

 

ぶっちゃけこのツールなしでまとめブログを
ずっと更新しつづけるのは無理と見ています。

時間もかかるし、結構な労力だし…疲れます(´・_・`)

 

開始して、
最低3ヶ月は更新しつづけないと意味がないです。

 

無料ツールでの更新作業は1記事作成するのに15分以上はかかるはず…
でもこのツールを使えば1記事作成に10分もかからないです。

 

2ch.sc、おーぷん2chのスレを簡単にまとめることが出来るし、
Twitterや動画のまとめブログも作れます。

まとめサイトビルダーのおかげで一日10記事以上は更新できてますよ( ^ω^ )

 

まさにまとめブログ運営者のための必須ツールといっても
過言ではないです(´・ω・`)

matome.top

 

 

で、今回…

私のページからまとめサイトビルダーをご購入していただいた方に
以下のツール、ノウハウを特典としてお渡しします。

 

2015年!稼ぎ爆発パッケージ

2

2bbb

3

3bbb

5

6

7

8

 

高機能サイト作成ツール「ポータルビルダー」
アダルトアフィリツール「tubeハンター」
リスト収集ツール「リストビルダー」
売れ筋商品検索ツール「ウレとっぷん」
セルフパック検索ツールノウハウ「ゼニザク」
短縮URLツール「短縮くん」
ツイッターつぶやきツール「つぶやきくん」
反応率抜群のPDFノウハウ「裏ワザ」シリーズ8本

総額10万円以上するありえない豪華特典です!

 

リスト収集ツールや動画のアダルトアフィリエイトができるツール
など豪華満載です!
まとめサイトビルダーレビューページはこちら

 

以上の超豪華特典のお渡しは2015年2月初旬からとなります。
こちらの超豪華特典ですが数量限定となります。

限定量に達した時点で予告なしで終了とさせていただきます。
ご了承下さい。

※再配布はできません。
無断で勝手に配布した場合は処罰を受けることになります。

 

こちらの豪華特典ですが他の教材にも予定しております。
但し、10,000円以上の特典となります。

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png