2015年ブログアクセスアップについてパート3

061
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

ブログのアクセスアップ術パート3の紹介。

Facebook、Twitterといった代表的なSNSの他に
ブロガーさんのためのSNSが存在します。

 

 

特にネットビジネスやっている方は
合わせて利用しなければ大損確定です!

 

ブログを作って最初にやることは、、

人気ブログランキング他、ブログランキングへの参加。

 

アクセスアップに繋ぐためにこれは必須ですヾ(・∀・;)

 

ブログランキングの上位ランクがアクセスアップの近道となります。
ただ一人で普通にやっていてもなかなか上位にはいけません(´・_・`)

 

2014年1月31日付けで多くのブロガーさんが
利用していたあし@サービスが完全終了となり大打撃を受けました(´・ω・`)

 

実は当時、あし@のツールを購入しまして、
自動で足跡を付けたり、あし友を増やしたりと…
便利なツールだったんですが…

サービス終了と同時にツールは使えなくなりゴミと化しました(´;ω;`)

 

 

その後にブロガーさんにとっては嬉しい
便利なSNSがいくつか誕生しました。

 

その便利なSNSをいくつか紹介しますっ!
私は全て参加しております(。・ω・。)/

 

 

ポチット
ポチッと 管理人:ポチさん

http://pochi-to.biz/sns/

 

 

タイズページ
タイズページ 管理人:あゆみさん

http://ties-page.com/sns/

 

 

ビジッポ
ビジッポ 管理人:みりんさん

http://busippo.com/

 

 

ほっこりさん

相互ポチ会 管理人:ほっこりさん
※参加されたい方は直接ほっこりさんへご連絡お願いします。

ブログ http://hokomama.com/

 

 

中でもビジッポは2014年12月にオープンした新SNS。
只今、どんどん新規参加者が増えてます。

 

ブログのアクセス・ランキングアップさせる大チャンスです!
このチャンスを逃さないようにしてください(´・ω・`)

 

ただし、ちゃんと相手のブログへアクセスして応援ポチすること!
中にはブログへ訪問しないで「応援しました~」とか言う
ズルいユーザーもいます。

 

これでは全く意味がない
楽してポイントを稼ぎランキング上位へ行くなんて甘いし言語道断!( *`ω´)

 

こういった行為はルール違反なのでモラルを守り秩序よく利用してください。

 

まず目標は一日20~30件のブログを訪問・応援することです。

 

いつもの名言ですが…

継続は力なりです!!!

では頑張ってください~~(。・ω・。)/

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png