021
どうも、たか(taka)です。

SNSのほかに濃いユーザーを
集客をする方法はあります。

 

 

 

最近、何かと注目を浴びている
FacebookとTwitterでのSNS集客は有名。

今では当たり前と化している。

 

それでもSNSを毛嫌いして利用していない人はまだまだいるはず…
SNS以外で濃いユーザーを集客する方法はないのか?

 

うん、ありますよ!

 

定番のメルマガとアメブロを用いて集客するパターンがある。

 

私は元々、無料ブログからスタートしましたが
今からスタートする人は最初からドーンと独自ドメインを取得して
サーバーを借りてブログを運営したほうが断然いいです。

無料ブログはいつでも削除されるというリスクがある。
削除されても一切文句を言うことはできません。

 

情報商材アフィリエイトであればメルマガは絶対に外せないです。
集客・稼ぎを維持していきたいのであれば絶対導入するべき媒体!

 

アメブロは直接アフィリエイトすることは禁止なので
さりげなくメインブログへ誘導するという方法で用いたほうがいいです。

無料オファーの直接な紹介でもオダブツです。
即、削除対象となります。

私それで何度も削除されてます(´Д`;)

 

ただアメブロのアクセス数は他の無料ブログと比べて
ずば抜けて凄いです。
まだまだネットビジネスに利用しているユーザーは多いです。

芸能人の多くがアメブロを利用しており
一日のアクセス数が凄いです。

まぁ、芸能人の場合はいい加減な記事を書いても
凄い数のアクセス数を稼ぐことができますからね。

 

アメブロでのアクセスアップのコツは日常を書くです。
うまく運営していけば効率よくウブな集客ができます。

ネットビジネスをやっていく上では常に信頼というものが必要ですからね。

読者数やペタが多くなるのはそれだけ見てくれる人が多い証拠です。

 

あくまでも補助(サブブログ)ということで利用したほうがいい。
アメブロは商用目的での利用は削除率が非常に高い。
利用する場合は自己責任でお願いします。

 

ではでは~(≧∇≦)/

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png