ダウンロード
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

早いものでもう2月です。。
時は常に流れている…ボーッとしてたら
1年なんてあっという間ですよ(´・ω・`)

 

 

ブログのアクセスアップ術パート4

本日は2014年10月に誕生したばかりの
tsu(スー)を紹介します。

 

まだ新しいSNSですがかなり人気度が高いです。
アクセスアップのために利用しない手はないです。

私は昨年(2014年)12月に新規登録しました。

 

tsu(スー)の注目するべきところは…
広告収入があるというところ。

Facebookにいくら投稿しても広告収入を得ることはできませんが
tsu(スー)は広告収入を得ることができるSNSということで注目されてます。

 

フレンドをいくら増やしところで
広告収入は発生しないみたいで…

普段から“like”を貰える記事を投稿をしてフレンドに対して
“like”をしていくことで始めて広告収入を得ることができるみたいです。

 

使い方としては有益な情報を発信して
こちらからも相手の投稿に“like”をしまくる…

フレンドも忘れずに増やしていくこと。
フレンドが増えると“like”の数も増えます。

 

“like”はFacebookでいう”いいね!”のことです。

 

アクセスアップのためにメインブログを紹介したり…

あと、リスト取りや無料オファーを流すのもありです。

 

使い方次第では結構稼げそうなSNSだと思っております。
ただ広告収入だけに頼らないほうがいいかも…(^_^;)

額は微々たるものです(^_^;)

 

有名で勢いのあるユーザーでしたら話は別です。
あの与沢翼氏は広告収入だけで結構稼いでいるみたいです。

 

tsu(スー)は現在、招待制となってますので
参加したい方は是非、私より無料登録を!
https://www.tsu.co/pctaka777

 

 

↓のTsu専用ツールは無料で使えます。
今のうちにガンガンとフレンドを増やしていき
likeしまくりましょう(笑)
津ブラウザーはこちら

 

但し、無料ということで機能規制があります(´・ω・`)

今なら1名紹介しただけで全ての機能を利用することができます。
通常は5人紹介しないとダメです(´・ω・`)

 

ツールをフルに使いたい方は
様々な媒体で積極的にツールを宣伝して下さい。

 

有料のTsu(スー)ツールも発売されてます。
スークエストはこちら

もちろん有料版の方がいいですが
まずは無料ツールを使ってみることをオススメしますヽ(・∀・)

 

2015年2月現在
日本人のtsu利用者は既に70万人を超えたとか…((((;゚Д゚)))))))
利用者100万人突破も夢じゃないですね。

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png