まとめサイトビルダーの機能について

065
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

まとめサイトビルダーについて
ご質問を頂きました。

 

 

今回はまとめサイトビルダーに関する記事です。

 

男性Aさんより

こんにちわ。Aと申します。
この記事を読んで、まとめサイトビルダーに興味がわきました!!
いきなりの質問で恐縮ですが、まとめサイトビルダーは
他人のまとめサイトの記事からも2chからの転載
と同様に出来るのでしょうか?
勿論加工はするつもりです。
ご回答よろしくお願いします。

 

残念ながら、、

まとめサイトビルダーでは他人の記事を検索して
まとめる機能は付いてません(´・ω・`)

 

ただ新掲示板の2ch.scおーぷん2chのほかに
TwitterのツイートYouTube動画を挿入することができるので
自分だけのクオリティの高いまとめサイトを作ることができます。

Twitter検索ではHOTワードから盛上がっているツイートを見つけることも可能。

 

前作の2ちゃんまとめビルダー2Ultimate版(アルティメット版)では
他人の記事を編集することが可能だったんですが…(・ω・;)

まぁ、、オリジナルでやるのが一番ですけどね( *`ω´)
これは面倒臭がり屋さんのための機能…。

 

まとめサイトビルダーUltimate版(アルティメット版)
ではトレンドキーワード機能が付いてきます。

現在、検索数が伸びている急上昇キーワード
のほかにそのワードの競合サイトやPPC広告の数を
自動計測できます。

あと一つ、穴場キーワードの発見機能も搭載してます。

 

2014年3月に2chが全面転載禁止となり諦めてやめた人も多いので
まとめサイトを始めるなら今しかないです。

どんどん参入してくると飽和状態になりますよ(´・ω・`)

 

 

まとめサイトビルダーに関する記事一覧はこちら

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png