103
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

以前、Facebookで他人のタイムラインに
投稿する行為についてに書きました…(・ω・`)

 

 

今回のテーマは
Facebookでシェアしかしないユーザーについてです。

 

毎回いろいろな方々のFacebook投稿を拝見させていただいております。

お子さんと遊んだり、風景、美味しそうなラーメン画像などなど
楽しそうな投稿満載です(^ω^)

 

ただ残念なことに中には自分に関する投稿が一切なく
シェアばかりしている人がいるということ。

どういった内容かと言いますと…
他人の投稿内容をシェアしたり、他人のブログ更新をシェアしたり…だけとか

 

ただシェアをしてはいけないというルールはありません。
やるのはその人の自由だし使い方次第で大きな利益を生み出すかもしれません。

 

シェアはTwitterで言うリツイート(拡散)と同じ機能です。
私もたまにですが、いい情報があったらシェアします(笑)

 

シェアの使い方は↓以下の内容がベストです。
行方不明者を探す、ペットの飼い主さん急募とか…

行方不明者とか緊急的な投稿は多くのユーザーに知らせるべきです。
この時にシェアというものが大いに役立ちます。

 

中には“ブログを更新しました~”だけを投稿している人もいます。
(ワードプレス等と連動投稿)

その時点でFacebookの使い方を完全に誤っており
なんだか勿体無いことしているなぁ~と思います(´・_・`)

 

アクセスアップでやっているかもしれませんが
ネットビジネス実践者はそれではダメかも…(´・_・`)
これじゃただの独り善がりです。

 

ブランディングアップに繋げるならば自分の投稿(趣味とか)なども取り入れ
いろいろな人々と交流を図る…
といった感じで利用していったほうがいいです。

 

まぁ、そういうわけで
Facebookをより楽しく盛り上げていきましょうヽ(・∀・)

 

 

【PR】ヒルズ族に狂犬と呼ばれた男

動画の中の特典で配ってる
PDF資料と解説動画は、無料なので
もらっておくといいですよ。

これを見れば、なぜ彼の手法が
ネットビジネスで一番簡単に稼ぎやすいかという理由や、

誰にでも確実に安定して利益を出せるのか
という仕組みなどが詳しく理解できます。

僕にとっても相当勉強になりましたし、

あなたも「この手法なら稼げる!」
って確信を持ってもらえると思います。
こちらのキャンペーンは11月14日までの期間限定です!

ヒルズ族に狂犬と呼ばれた男はこちらから無料登録

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png