メルマガアフィリエイトのやり方&注意していただきたいこと…

med_cg114dc0001
どうもっ、たか(taka)です(。・ω・。)/

メルマガを始めたけどどう発信していけば
いいかわからない方へ…

 

 

アフィリエイトをするのにどんな商品を紹介するかは
こちらの記事をご参照下さい。

 

ブログ、メルマガでもそうなのだけど
いきなり商品をドカーンと紹介してもまず売れない。

怪しさ100%で余程の事がない限り誰も振り向いてくれないし
ドン引きされます(;´Д`)

まず訪問者との信頼関係をコツコツと築いていく必要があります。

それにはまず“有益な情報"を発信していく。
これ基本ですね(`・ω・´)

 

まずはあなた自身が吸収したアフィリエイトや転売のやり方、稼ぎ方
を書いていきます。

一連の流れとしましては…

有益情報の発信 ⇒ 信頼を築く ⇒ 商品を宣伝

 

 

メルマガアフィリエイトで一番稼ぎやすいのが無料オファーです。
最近の無料オファーは濃い内容が多いです(^-^)

まず無料オファーが成立されなければ有料のモノを
紹介しても売れないでしょう。
無料オファーの記事についてはこちら

 

メルマガの他ツイッターやフェイスブックでも宣伝可能です。

ただスパム行為だけは絶対にしないようにしてください。
ツイッターの場合ですとアカウント凍結につながるので注意!
秩序良く安全に!

 

そういえば、、
最近フェイスブックに何の意味もなく
やたらと友達を増やしている輩がいます。

フェイスブックのグループ掲示板に
『只今友達リクエスト禁止されているのでリクエスト貰えると
泣いて喜びます!』みたいな書込みをして友達を増やしています。

グループ掲示板でしつこく友達募集していたと思ったら
今度はアフィリエイトをしています。

まぁ、、アフィリエイトするのは自由だけど
リスト増やしが目的だと一目瞭然ですよ( *`ω´)

コメントをしているユーザーさんとはほとんど絡んでいません。
友達をリストだと思っている大バカ野郎です( *`ω´)

フェイスブックはツイッターのようにはいかないです。

 

↓のユーザーがその大バカ野郎です!
フェイスブックやられているアフィリエイターさんへ
絶対に友達にならない方がいいです。ブロックをおすすめします。

私は既にブロックしました。

 

フェイスブック画像とURL貼っておきますね。
↓ ↓ ↓ ↓

mituhashi

三橋宣男(1942年生まれ)
https://www.facebook.com/nobuo.mitsuhashi.77

 

この男 横浜で中古車の輸出業をしているみたいです。
定かではありませんが、、色々ググってみたところ詐欺師
との疑いもあるようです。。

横浜貿易株式会社
http://www.j-car.com/

インチキ臭いかも…注意ですね(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png