mail-reply-all-128
どうもっ、たか(taka)です(^^ゞ

アフィリエイトする商品を決めたら
次はアフィリエイトをしていく場所を決めます。

 

 

商品宣伝に代表的な媒体と言えば…
ブログ、ウェブサイト、メルマガがあります。

その中でもブログ、メルマガアフィリエイトは王道
多くのブロガー(情報商材アフィリエイター)さんが活用されてます。

 

今回の記事はメルマガにスポットをあてて紹介していきます。

メルマガアフィリエイトは無限の可能性を秘めている。

メルマガを始める場合まず読者を集める作業からスタート。
読者が0人でメルマガを発行しても意味がありません( *`ω´)

メルマガは1回の配信で多くのメールアドレスに向けて
Eメールを一斉配信できる仕組みとなっています。

広告文とアフィリエイトURLを載せることで
手軽にアフィリエイトをすることが出来ます。

メルマガの発行は実に簡単
記事を書いて送信ボタンを押せば誰でも簡単に出来ます(^^ゞ

 

デメリットを言うと…お金がかかるというところ
メルマガを始めるには初期費用と月額料金がかかります。

私は現在イーグルメールというメルマガスタンドを利用しています。
料金は初期費用:15,750円、月額料金:2,980円です。

これからメルマガを始める方またはメルマガスタンドを引越ししたい方
エキスパートメールというメルマガ配信スタンドをおすすめします。

3プランありましてエキスパートメールクラウドなら月々1,980円で済みます。

低価格で配信数、メルマガ数、ステップ数が全て無制限という
素晴らしい機能を持っています!しかも到達率も高いです。

到達率とは相手にメルマガ(メール)が正確に届く確率です。
多くは迷惑メールフォルダーに入ってしまいます。

 

今ならなんと!初期費用5,000円かかるところが無料です!

エキスパートメールクラウドはこちら

 

その他2つのプラン プロ版、ギガ版は高めです。
とりあえずクラウド版で十分です。
クラウド版はアドレス数1メルマガ2万件までとなります。

 

 

◎メルマガ読者を増やす方法

無料レポートを作成してメルぞうに登録します。
メルぞうはこちら

自分のブログに他人の無料レポートを宣伝する。

相互紹介 お互いのメルマガで無料レポートを紹介し合って読者を増やしていく。

ツイッター、フェイスブックなどの有名なSNSを使い自分の無料レポート
他人のレポートを紹介していく。

 

最初の3つはメルマガ読者を増やしていくのにとても重要な作業です。
それにツイッター、フェイスブックを上手く絡ませていけば
読者を更に増やすことが可能です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png