Follow me
たか(taka)です。

フォローブースターPROはツイッタービジネスを
より強力にしたい方におすすめの教材である。

 

 

フォローブースターPRO-1

今回はツールについてです。

フォローブースターPROのツールは
Windows版とWeb版と2つ用意されている。

操作方法に関してはツールの製作者今村吉宏さんが
動画で丁寧に説明してくれるので使用に困ることはないでしょう。

 

フォローブースターPro WEB版

WEB版は常時ツールを稼働させることが可能。

最初はRT(リツイート)のみの機能でしたが
それに加えBOT(ボット)も利用できるようになりました。

 

フォローブースターPro Windows版

こちらはデスクトップ上で起動するツール。

Windows版の機能がWEB版でも利用できるように現在開発中なので
これが完成すればスマホでどこでも操作が可能になる(゚∀゚ )

 

このツールただ単純にフォロー、アンフォローを繰り返すだけではない。

フォローしていく場合にフォロー対象者を入力することに
よってそのキーワードに関係したユーザーにフォローを仕掛けていきます。
フォロワー数が少ない内は相互フォローというキーワードがおすすめ。

かなりの高確率でリフォロー(フォロー返し)してくれます。

 

細かい設定もできます。

アイコンがデフォルト(卵のマーク)の状態のユーザー
横文字(英語)のユーザー
フォロー数がフォロワー数より多いユーザー

をフォローしない設定。

フォローしたいキーワード、除外したいキーワードの設定もできます。

 

これによって意味のないユーザーを外し
濃いフォロワー数だけを集めることができる。

 

ダイレクトメールの文章設定
これはフォロワーになってくれた相手に感謝のダイレクトメールを送る機能。
面倒なダイレクトメールもこれさえあれば簡単・自動で送信出来ます。

 

アカウント凍結防止のために頻度設定、安全対策も付いてます。
私は今のところデフォルト状態で使用してます。

よくわからない場合は無理にいじらないほうがいい。
最初から凍結しにくい設定になってます。

 

ツールに関してトラブルが発生した場合
製作者に報告メール機能が付いております。

※メールアドレスはGmailのみに対応。

ツールが故障、動作しなくなってしまった場合等に役立つ機能です。

 

フォローブースターPROの流れとしては…

ノウハウを学び ⇒ ツールをフル活用をする。

ただ単にツールでフォロワー数を増やしていくのではなく
ノウハウを絡ませてツールを活用していくのが正しい使い方。

最強ノウハウとツールをフル活用しツイッターマーケティングで
勝ち組になって下さい( *`ω´)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png