twitter1
たか(taka)です。

ツイッターで稼ぐためのモンスター教材
フォローブースターPROを既に持っている方は
ノウハウとツールを積極的に利用していきましょう!

 

 

まだ持っていない方は
この記事を読んでご検討下さい(^-^)

私は普段からツイッター、フェイスブックと
SNSを使いまくっています(^_^;)

フォローブースターPROに
フェイスブックは関係ないですが……(;^ω^)

 

SNSは情報交換するのに超便利です。
ただ使い方を誤ると大きなシッペ返しを喰らいますがね…(´・_・`)

フォローブースターPROにはフォロワー数を増やすツールが
付いているので集客に困ることはない。

ノウハウを活かしツールを使って集客していくといった流れです。

 

ノウハウは第1章から第6章までの構成となっている。
(トータル全300ページ)

フォローブースターノウハウ

 

第1章 全体像把握編

はじめの一歩です。
ツイッターでの稼ぎ方の基礎や教材の進め方を学習します。

 

第2章 Twitter×BOT 自動収益化システム構築編

この章ではBOTの使い方を学びます。

BOTを使って闇雲につぶやくのではなくどういった情報がウケるのか
拡散しやすい情報、フォロワー数の集める方法を知ることが出来ます。

 

第3章 Twitter×ネタブログ 自動収益化システム構築編

ここで始めてブログという媒体が登場する。
この章ではネタを作ってツイッターと連動させる。

ネタブログ⇒ツイッターでつぶやくことで
濃いフォロワー数を増やすことができるのだっ( *`ω´)

 

第4章 Twitter×トレンド編

この章でのキーワードは『トレンド』

ツイッターとトレンドアフィリエイトを組み合わせた稼ぎ方を学ぶ。

無料ブログに加えてワードプレスでの設定方法も載っているので安心。
無料ブログだと突然削除される恐れがあるから。。

Googleアドセンスの申請方法もあるので迷うことなく始めることが出来ます。

 

第5章 DRM×SNS編

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)という手法を用いて
SNSからメルマガ読者をどうやって増やすかを学びます。

 

第6章(最終章)パラサイトマーケティング編

ん(メ・ん・)…パラサイト…つい寄生虫が思いつく…

ここで提唱していることは
有名な人に自然に引き上げてもらうということ…

第1章~第5章を終えたあとじっくり読んで
パラサイトの力を自分のモノにして下さい。

 

一通りノウハウを読んでみた感想

普段何気なく使っているツイッターだが
こうしてみるとまだまだ奥が深い…

いろいろな媒体と上手に絡ませることによって莫大な収益を得られることは
間違いなしです( *`ω´)

私はずっとツイッターでBOTを使ってきましたが第2章~第4章をよく
読んでみると誤った使い方をしているなぁ~と思いますよ( *`ω´)

特にアフィリエイト(売込み)のつぶやきばかりしている人は
第2章~第4章はポイントですよ。

あ~この方法だったら確かにファンをたくさん増やし
濃い集客が可能だな~って感心させられた。。

 

フォローブースターPRO(ノウハウ)学習方法ですが

全部で300ページにも及びますので
さすがに一回では把握しきれない…

何度も読み返して反復学習するのがいい( *`ω´)

ツイッターマーケティングを真剣学びたい方
フォローブースターPROおすすめします!

 

フォローブースターPROレビュー記事・特典はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png