まとめサイトビルダーがあれば楽チン!誰でも簡単にまとめブログが作れます。

f644f671
どうも、たか(taka)です。

まとめサイトビルダーにも前作
2ちゃんまとめビルダー2 同様にスレ・レスを
編集するためのフィルター機能が付いてます。

 

 

 

まとめブログを作るのにあたって
スレを探したり、文字の大きさ、色設定
画像を挿入したりと色々な作業をしないといけません(・_・;)

編集しないでそのまま投稿することもできますが
それではただの雑なまとめブログです(笑)

 

まとめサイトビルダーがあれば1記事作成するのに
5分もかからないでしょう。

 

無料ツールなんて使ってたらまず不可能です(。-_-。)
1記事15分以上はかかります。

継続させるのも困難だし時間の大損です(・ω・`)

 

 

まとめサイトビルダーに備わっている
設定でできることは…?
共通設定、ブログ設定、フィルタ設定、ランダム設定
です。

 

まず共通設定ではTwitterへのツイート設定、
サムネイルのサイズ等の設定ができます。
共通設定

 

 

ブログ設定ではまとめたスレを投稿するブログを登録することができます。
ブログはいくつでも登録可能です。
対応ブログサービスは
ワードプレス、ムーバブルタイプブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ

通常版はライブドアブログのみです。
ブログ設定

 

 

フィルタ設定では除外するレス等をお好みで設定することができます。
2chのレスを除外、転載禁止を含むレスも除外してくれます。
NGワードリストの追加も可能。
フィルタ設定

 

 

ランダム設定では不要部分を削除するだけではなく
色までランダムで付けてくれます。
文字に色がついていたほうが見やすいです。
ランダム設定

 

 

設定に関しては前作2ちゃんまとめビルダー2と同じなので
慣れている方は簡単に設定できます。

 

まとめブログはとにかく編集・投稿が大変で
多くのユーザーさんは3ヶ月以内で挫折すると言われてます。

 

ですが、まとめサイトビルダーを使えば
無理なく作業を効率良く進めていくことができます。

 

とにかくこのソフトさえあれば時間短縮が出来ます。
まとめブログ作成の神ツール&救世主と言えます!!

これからまとめブログを運営してみたいという方
これを機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

 

まとめサイトビルダー豪華特典記事はこちら

 

まとめサイトビルダーの販売ページ↓です。
btn01_org_22

 

 

いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)♪

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png