084
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

いざランディングページを作ろうとしたけど
どんな内容・構成にしたらよい??
と、、お悩みな方へ

 

 

ランディングページは縦長のページ1枚で構成されているページです。
マウスで下へどんどんスクロールしていくといった形となっている。

最終的にはメルマガ登録・購入ページへのバナーを貼り
登録・購入を促します。

 

いきなり最初にバナーを貼ってもダメ( *`ω´)
物には順序というものがあり

メルマガ登録や購入をしてもらえるようにするには
いろいろ要素を盛り込む必要がある。

 

 

ランディングページの構成内容

1.アイキャッチ画像、キャッチコピーを入れる。

2.実績や証拠を入れる。

3.自己紹介を入れる。

4.入手した人の感想、推薦文(写真付きだと一層good!)

5.プレゼント内容

6.登録フォーム

 

と、、いった流れで作成していきます。

 

 

アイキャッチ画像、キャッチコピー

これはとても大事であり
ページを開いた時に一番最初に飛び込んでくるモノだから
すぐにページを閉じられないようにしないとダメ。

目を疑うような驚く派手な文章で攻めていきます!

(例)
『ちょっと待ったーーーあなたは●●●で悩んでいませんか??』

アイキャッチ画像は商品と人物画像を一緒に載せたりすると効果的。

 

 

実績や証拠

今までネットビジネスでこれだけ稼ぎましたという実績・証拠画像を載せます。

稼いだ額は少なくてもいいので
実績・証拠を載せたほうが食いつき易いです。

 

 

自己紹介~

これは実績と一緒もしくはその下に載せるのがいいです。

知らない人の自己紹介をだらだら書いても興味が湧かないです(´・ω・`)
有名・著名人とかだったら話は別ですが……

 

 

入手した人の感想、推薦文

これってセールスページでよく見ませんか?

これはアンケートから良い感想などを
ピックアップして載せています。

(例)
『私はこの教材に出会って人生が変わりました!!』
など…

ただ掲載する事前に相手に許可をとってからで…(^_^;)

 

 

プレゼント内容

事前にお渡しする特典を用意しておきます。
再配布可能の特典を持っていたらそれでもよい。
自分で作成したオリジナルな特典を用意すると尚一層よい。

商品名と商品画像は大きめで掲載します。

 

 

登録フォーム

メルマガのランディングページだけではなく
情報商材を紹介するときもこの流れで作成するように…
共通です。

最後の申し込みボタンは目立たせることが重要!

『お申し込みはこちらをクリック!』とか『今すぐ申し込む!』
などの言葉で表現することで登録率、購入率がアップします。

 

 

では頑張ってドドーンと
魅力あるランディングページ作成してください~ヽ(´▽`)

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png