23
どうもっ、たか(taka)です。

ネットビジネスをしていてネオヒルズ族という言葉
一度は耳にしたことはありますよね?

 

 

ネオヒルズ族とは?

ネオヒルズ族とは、主にネットビジネスで短期間で大金を稼ぐ若者
(主に20代~30代)で東京・六本木にオフィスを構える人々のことを言います。

彼らのビジネスの収入源はアフィリエイトや情報商材
自身で運営するネットビジネスセミナーなどで、
年収は数千万~数十億円とも言われている。

 

 

そのネオヒルズ族の中で最も稼いでいる
与沢翼氏がFacebook上で突然の破産宣告をした!

若干31歳の若さで株式会社フリーエージェントスタイルの代表取締役会長であり
秒速で1億円稼ぐとも言われている
彼の身に一体何が起きたというのだろうか?

テレビや雑誌等多くのメディアに取り上げられ一躍有名となった彼
Facebookでの突然の宣言に多くの人々が驚き
炎上しています。

続きはブログ、Facebookをご覧になって下さい。

与沢翼公式ブログ

与沢翼Facebook

 

一部引用させていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓

『ご報告』

皆様、こんにちは。

与沢翼です。

最近フェイスブックを更新しておりませんでした。

その事情を、お伝えしなければならなくなりましたので、
ここにご報告致します。

何もご存知ない方は、驚かれることと思います。

ご容赦下さい。

誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です。

【概略】

2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税
2億5千305万の支払いのうち

約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として
8940万7200円を追加で計約2億円支払い、
並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、
フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。

そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、
ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。

また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、
返済余力が今後生じないと判断し、月額500万円の固定家賃削減
のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル
(六本木4-1-4)を4月30日付けで退去致します。

今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内
に移転し、FASともどもグループ全体の再建を
図っていきます。

なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、
残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、
少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。

滞納1億超ということで国税から管理を受けており、
現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。

 

法人税、住民税、事業税だけで億単位の支払いは凄まじい((((;゚Д゚))))
月の固定家賃だけで500万円と普通の人とはケタ違い。。

ネットビジネス界でカリスマと言われた人物の突然の破産宣告!
税金だけで資金がショート…そして、完全ノックアウト…

税金は舐めてかかると恐ろしいことになるのは明確である。

そもそも売上げ自体がハンパない金額なのだから
納税のための準備預金はしておくべきなのでは?

売上の20~30%は税金用に貯金は必要と言われてます。

秒速で1億円稼ぐんだったら秒速で納税すればいいのに…
なんか不思議だなぁ…(・_・;)

 

付き合っていた彼女も破産を知って目の前から消えたのかな?
金の切れ目が縁の切れ目とはこのことか……

お金というものは幸福を齎すどころか逆に不幸になることもある。

彼にはこれを機会にお金の有り難みをよーく知っていただきたい( *`ω´)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png