caution
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

今回のテーマは…
ネットビジネスをやる上で
リスクヘッジはとても重要!

 

 

せっかく大波に乗ったところで
急に収入が絶たれてしまったら…

 

905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_s

オーマイゴーーーーッド!!!!!

 

と叫びたくなりますよね(´・ω・`)

 

 

そうならないように
キャッシュポイント(収入源)を分散させるべきです!

 

 

この前のMTSの倒産でわかったことなんだけど
一本筋で突き進むのはリスクが倍増するということ。

 

MTSは無料オファーを開催しては高額塾への誘導を繰り返していた。
ここで考えられるのがキャッシュポイントが情報弱者からだということ。

当然の如くこういったやり方では続く訳がなく
最終的には売上がどんどんと急降下し、
倒産という結末を迎えることになってしまった。

 

 

MTSは法人であったが、
個人でのネットビジネスも突然の削除・凍結
などのリスクが常につきまといます((((;゚Д゚))))

 

 

ネットビジネス人気No.1のせどりですが
Amazonマーケットプレイスのアカウントが
凍結されてしまったらアウトです。

再びアカウント凍結解除されるのは非常に困難。

 

これだけで破産に陥る人もいるみたいです。

マジで超死活問題です!((((;゚Д゚))))

 

勿論、ヤフオクも同様です。

あくまでもアマゾン・ヤフオクという巨大マーケットの
場所(一部)を借りて販売させてもらっている訳なので…

 

 

ステップアップとして自分のショップを持つのもアリです。
ただ集客するのが大変ですが…(;・∀・)

主にFacebook、Twitter、PPC広告等を駆使して集客していきます。

 

カラーミーショップをおすすめします。
無料お試しで自分のショップが持てます。

 

 

転売ビジネスだけではないアフィリエイトだってリスクが伴う。

 

特に無料ブログでアフィリエイトしている人へ

いつブログサービスが終了するかわからないし
いきなりアカウント凍結される場合もある。

 

アフィリエイトが禁止されているブログサービスもありますよ。
広告貼ったりすると突然、凍結・削除されることがある。

 

現にFC2ブログがそうだし( ゚д゚ )
私は全滅をくらいました(´;ω;`)

凍結・削除されても何も文句は言えないので
泣き寝入り状態です。

 

 

安全策としては独自ドメインを取得サーバーを借りて
ワードプレスまたはサイトで運営していくのが得策です。
私も2013年の4月よりワードプレスに移行しました。

 

どうしても無料ブログで運営したいのであれば
常にバックアップは忘れずにしていきましょう。

 

アフィリエイトするならシーサーブログ、
2chのまとめサイトを作るならライブドアブログ
がいいでしょう。

 

 

私は情報商材ブログ、転売、まとめブログ…などなど
色々やっています(´・ω・`)
ブログのタイトルがネットビジネス…
ですからね(;・∀・)

 

リスクというのはいつでもつきまとうモノなので
キャッシュポイントを分散させることが重要!

 

 

p.s.

まごまごしてたら一年なんてあっという間です( *`ω´)

2015年も残り僅か…(´・ω・`)
張り切って頑張っていきましょう!

 

トップアフィリエイターのドラキュラはくしょんさんが
毎月5~10万円を安定して稼ぐ個人学習塾タイプの
ネットビジネス塾を開校!
レビュー・特典ページはこちら

 

まとめサイトを作るならコレ!
私からも50本近く売れています。
インターナルさんで売れ筋ランキング第2位です(・∀・)
レビュー・特典ページはこちら

 

 

以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
メルマガ登録でプレゼント差し上げます!

 

お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png