ライブドアブログが2015年5月1日より完全無料に!

061
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

なんと!!
ライブドアブログが2015年5月1日より
完全無料宣言!
最上級プランである「PREMIUM」
が無料で利用できるようになりました。

 

 

有料プランを完全撤廃したとのこと。

元々無料でも利用することはできましたが
広告が入ったりと何かと規制があったので
利用しにくいという声もあったのでは…?

 

PREMIUMプランは元々月945円かかりましたが
これからは様々な機能を無料で使い放題
ということになります。

 

プランについては詳しくはこちらをご覧下さい。

ライブドアブログはこちら

 

私は現在、ライブドアブログでまとめサイトを運営・更新してます。
月315円のPROプランを利用していました(^_^;)

無料になったということで早速、PROからPREMIUMへ切り替えました。

 

まとめサイトやるならライブドアブログが一番です。
大手まとめサイトの多くはライブドアブログを利用しています。

 

これからまとめサイトを始める方にとっては
今回のこの無料開放はチャンスですよ。

 

私、たか(taka)がイチオシしているソフトが
まとめサイトビルダー

 

前作の2chまとめビルダー2から利用していまして
これがなければまともに更新しつづけるのは無理ですね( *`ω´)

最低3ヶ月は毎日更新しないと意味がないです。
まとめサイトビルダーがあれば更新が超簡単です。

 

しかもツール一つで複数のサイトを管理して直接更新
することができるのであるないとではかなり差がでます。

 

通常版はライブドアブログのみ対応。

Pro版はワードプレス、ムーバブルタイプ、FC2ブログに対応。

一番上のUltimate版は39,800円と高額ですが
トレンドキーワード収集機能が付きます。

 

アクセスを集めるにトレンドキーワードはとても重要です。

 

 

私よりまとめサイトビルダーお買い上げいただいた方には
豪華特典をお付けします。

まとめサイトビルダーレビュー・豪華特典はこちら

 

ただ、私的にはFC2ブログもどうにかしてほしいところです。
無料プラン利用だと高確率で凍結になります。

なので稼ぐためのパワーブログを構築していくには
有料プランを利用するしかないです。

 

今のところFC2ブログを利用することはないですね…(・ω・`)

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

よろしかったらこちらも合わせて応援よろしくです!!

なんと!8つのツールが無料で貰えます!!

自動販売機アフィリエイト月収32万円!!

芸スポショボーン速報(´・ω・`)
芸スポ、ニュー速のまとめブログです。
2ch.sc おーぷん2chより転載しております。

Facebook友達募集中ですヽ(´▽`)/

Twitterやっています! 相互フォロー大歓迎!

YouTubeマイチャンネル
※YouTubeではゲームプレイ動画をアップしております。
よろしかったらチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら