与沢翼氏シンガポールで成功し豪遊生活!?

与沢翼
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

今日から5月突入~
今月も気合入れて頑張ります!

タイトル通り与沢翼氏についての記事です。

 

 

私はちょくちょくと彼のFacebookを
チェックしているんですけどね(^_^;)

与沢翼Facebook
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

 

税金が払えなく破綻状態で一気に転落へ…
あの出来事からだいぶ日数が経ちましたね。

 

3億5千万円もの法人税を支払うお金がなく
会社の資金がショートし事実上
破綻状態に陥った…。

 

秒速で1億円稼ぎ出す男の身に何が起きた!?

秒速で転落人生とか税金払えないで自宅差し押さえ
など、色々ニュースで話題になったのは覚えていますよね?

 

SPA!取材班が与沢氏に直撃インタビューした。

法人税に関しては高級車や高級住宅などなどを手放し
昨年2014年10月になんとか税金を全て完済したとのこと。

 

綺麗さっぱりした後、一からやり直しということで
シンガポールへの移住を決意。

 

彼のブランディングは他の人と比べると桁違いなので
ちょっと情報を発信しただけでかなりの収入が見込める。

主な収入源は
アフィリエイト収入や講演などなど…

 

更に"デイトレーダー“に転身!!

今はこちらに力を注ぎ
一攫千金で再び豪遊生活・贅沢三昧の生活。

どこに移住してもお金を稼ぐことに関しては天才なので
困ることはないでしょう(´・ω・`)

 

解約できないスパムメルマガ?は相変わらずガンガン届く( ̄▽ ̄;)
有料メルマガの配信は既に終了したとのこと。。

 

与沢翼氏 2015年現在の住居は…?

 

シンガポールで最高級と言われいる56階建てのマンション

オーチャード・レジデンス

与沢氏はその49階に住居を構えており
しかも家賃は1ヶ月約200万円とも言われている((((;゚Д゚))))

 

家具だけで3,000万円とすごいゴージャスな生活だ!!
しかもグラビアアイドル(相原麻美 あーたん)と交際中!

羨ましいよね~(o ̄∇ ̄o)

 

 

ネットビジネスで成功するには…?

ブランディング“と"ポジティブ思考“は超大事ですね。

ブログ更新(できたら毎日)ワードプレス、アメブロ両方ともやること。

コメント周り、アメブロでしたらペタ、読者登録をする。

 

これにプラス!

 

YouTubeにネットビジネスに関するコンテンツなどの動画をアップする。
これが一番強力です。
YouTubeの動画投稿がきっかけで有名になった人もいます。

 

一番ダメなのが何もアクションを起こさないで
ネガティブ“なことばかり言う人
これはまず成功しないです。

 

与沢翼氏ヤフーニュースで取り上げられ話題に!

与沢翼氏について以前の記事はこちら

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

よろしかったらこちらも合わせて応援よろしくです!!

なんと!8つのツールが無料で貰えます!!

自動販売機アフィリエイト月収32万円!!

芸スポショボーン速報(´・ω・`)
芸スポ、ニュー速のまとめブログです。
2ch.sc おーぷん2chより転載しております。

Facebook友達募集中ですヽ(´▽`)/

Twitterやっています! 相互フォロー大歓迎!

YouTubeマイチャンネル
※YouTubeではゲームプレイ動画をアップしております。
よろしかったらチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら