せどり禁止にサヤ取りせどらー最終バージョンが役立ちます!

bag
どうもっ、たか(taka)です。

もしお住まいの地域のブックオフが
せどり禁止になったらどう対処する?

 

 

そういえば実際にまだせどり禁止って見たことない…

ブックオフへ行って普通にせどりましたが
別に店員から何も言われたことはないです。
私は東京・八王子市住まいですが一応せどりはOKみたいです(^_^;)

ブックオフでのせどり禁止に関しての記事はこちら

 

ですが、地域によっては完全にせどり禁止なのは事実。
九州・福岡のブックオフは既に数店舗せどり禁止であることで有名。

 

問題の禁止内容はどのようなものなのかというと…

ケータイ・スマホでの検索やバーコード読み取りの禁止

通路にカゴを放置して商品確保することを禁止

みたいですよ((((;゚Д゚))))

しかも発見次第、即回収するとかの張り紙が貼ってあるみたい。
う~思っていた以上に厳しいなぁ…((((;゚Д゚))))

 

関東(東京都内)・関西でもせどりが禁止なブックオフがあると聞きました。
どれくらいかは不明ですが…

店舗せどり一本に頼っている方は注意ですね。
稼ぎの柱を失う可能性が高くなります。

時代の流れで周りも変化するということを
頭に叩き込んでおいたほうがいいです。

 

次世代型せどりといえば電脳せどり

電脳せどりは自宅に居ながらネットショップから仕入れて
アマゾンへ転売する手法。
最初は難しいと思うが慣れれば意外に簡単。

電脳せどりには輸入や輸出で稼ぐパターンもあります。

デメリットといえば送料等がかかる、商品到着までに時間がかかるといった
ところでしょうか…

 

インターネットから仕入れを行うのであれば
サヤ取りせどらー最終バージョン超おすすめします!

一つ一つネットで調べて仕入れるのは膨大な時間がかかります。
作業の効率化を図るならコレ!!

サヤ取りせどらー最終バージョンレビュー・豪華特典記事はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png