shop
どうもっ、たか(taka)です。

今回の記事はサヤ取りせどらー最終バージョンで
抽出したデーターの商品を仕入れるか否かの判断について

 

 

サヤ取りせどらー最終バージョン便利ですが
仕入れの判断基準は自身で行わなければならない。

データー抽出して何も考えずにデタラメに仕入れも
利益にならないし損をするだけ(´・ω・`)
これでは宝の持ち腐れでツールの意味が全くないです。

ツールを100%活かすために戦略が必要になる。

 

価格差商品を仕入れるための判断基準

サヤ取りせどらー最終バージョンで抽出したデーターに
これは儲かりそうだぞ~という商品が見つかった場合。

 

まずはランキング

仕入れの目安は…

CD 30000位まで
DVD 20000位まで
ブルーレイ 10000位まで
ゲーム 7000位まで
おもちゃ 10000位まで

と、、こんな感じです。
ランキングがあまりにも低い商品は避けたほうがいいです。

 

 

レビューの数

レビューが1件以上ある商品を仕入れますが
レビューが無くても仕入れる場合はありますので
ケースバイケースです。

 

でもこれだけの判断で仕入れると不良在庫になる恐れがある。
リスク回避のためにamashow(アマショウ)を利用することを
おすすめします。

amashow(アマショウ)
http://amashow.com/past.php

仕入れるか否か判断するのは3ヶ月単位で見て何回も山があること。
実際、過去に何回売れているのか?
これが転売で稼ぐためのカギとなります。

amashowランキング

この状態はコンスタントに売れていることを示します。

 

グラフを見て売れのピークが一回だけのものとかは避けたほうがいい。
※グラフが直線になっている状態。

仕入れ判断基準は以上となります。是非ご参考に!

 

これから電脳せどりを本格的に取り込みたいという方
サヤ取りせどらー最終バージョンおすすめです!

商品の仕入れに関しては自己責任でお願いします。

サヤ取りせどらー最終バージョンレビュー・特典記事はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png