2chまとめビルダー2徹底レビュー&特典

2014年2月27日

kao_boon_blue
どうもっ、たか(taka)です。

前回お話しました
2ちゃんねるまとめブログを作る
最強ツールを紹介します(。・ω・。)

 

 

2ちゃんねるをまとめるための究極・最強ツール
2chまとめビルダー2

aka_banner001

国内の巨大掲示板2ちゃんねるのスレ(スレッド)
を人気・話題ある書き込みを簡潔にまとめ、
読みやすいようにしてくれるのがこのソフト。

2ちゃんねるまとめブログを簡単に作成できて
尚且つたった10秒の作業で毎月膨大なアクセスを集めて
稼げるとしたらどうでしょうか?

2ちゃんねるまとめサイトを簡単に作ることで大ヒットしたツール
2chまとめビルダーが装い新たに大幅グレードアップして
2chまとめビルダー2となって登場!!

 

 

2chまとめビルダー2 は19種類のブログに対応

通常版ではLivedoorブログだけとなりますが

Pro版ではLivedoorブログ、FC2ブログ、Wordpressはもちろん
Seesaa、ココログ、Sitemix、MovableType、goo、269g、
サブライムブログ、スタブロ、BBIQブログ、みぶろぐ、ほっか、EOブログ、
jugem、blog.com、趣味ログ、DTIブログ
に全て対応しています!!

独自ドメインを取得すればその場から
wordpressやMovableTypeを使って更新することも可能です。

2chまとめビルダーにはまとめサイトに最適なデザインテンプレート
を搭載しています。
綺麗で見やすい2カラム、3カラムのテンプレートをご用意!
もちろん自由にカスタマイズもできます。

 

 

2chまとめビルダー2に付属する特典

tokuten_headerImage2

2chまとめビルダー2のオフィシャル特典にまとめサイトのために
ヘッダー画像が追加

オリジナルのヘッダー画像ですが2chまとめ風のキャラクターが
入ったヘッダー画像 全部で8種類。

まとめ風のヘッダー画像を使うことによって
最初から本格的なまとめブログができます。

 

まとめブログに最適な新作テンプレートが続々と追加

new_template

新作テンプレートがついに登場!
大人気のLivedoorブログとFC2ブログに対応。

カスタマイズも簡単でSEOにも強いテンプレートです!
スマホにも対応。

綺麗で見やすい本格的な2chまとめブログが誰でも簡単に作れるので
これは嬉しい特典の一つです!

 

購入者だけの限定 相互RSS相手募集掲示板

2chkeijiban3
相互RSSはお互いのサイト間でアクセス数を共有することができます。

実はこれがかなり重要なことで
お互いに利益があるアクセスアップ方法として知られていて
アクセスアップへの近道となります。

しかし、相手を探すのが結構大変です。

そこで、、

今回2chまとめビルダー2のご購入者様限定で、
相互RSS相手の募集掲示板を利用することができます。

いくらサイトを作ってもアクセスがなくては全く持って意味が
ないですからねぇ~(^_^;)

ツールと共にRSS掲示板を使いまくっちゃって下さい(^^ゞ

 

今だけ貰える購入者限定豪華特典マニュアル!!

これから2ちゃんねるのまとめブログを運営していくにあたって
何かと疑問点が出てくると思います。

そこでこれらのマニュアルの存在は非常に有り難いものです。

 

2chまとめビルダー2完全攻略マニュアル

完全図解入り全40ページに及ぶマニュアル!

 

◎2chまとめブログのデザインカスタマイズ完全マニュアル

RSS用ブログロールの設置方法
完全オリジナルのヘッダー画像の作り方
2chキャラクターのGIFアニメーション設置方法
ソーシャルボタンの設置方法(Twitter、Facebook、はてなブックマークボタン)
お気に入り登録ボタンの設置方法

 

◎0からはじめるアフィリエイト初心者入門ガイド

『ブログの開設の方法』『アフィリエイトの始め方』
が解説されているので初心者さんの強い味方です。

 

 

2ちゃんまとめビルダー2の機能

kakorogu

過去ログ検索でDAT入りしたスレッドも取得できます。

勢いランキングからの勢いあるスレ以外にも
DAT入りしたスレ(古くて見れなくなってしまったスレッド)
も取得できる機能が搭載されています。

あのスレ続きが気になる…と思う人って結構いると思います。
DAT落ちしたスレをまとめてあげればアクセスアップにも繋がります。
過去ログ検索を賢く使いこなせば人気のあるまとめブログを作ることができます。

 

難しいフォント編集も自由自在にできる!!

design3

今作2chまとめビルダー2より
デザイン面の編集機能を大幅に強化!!

この大幅な機能強化により、
有名な大手2chまとめサイトと同じく
文字編集が超簡単にできます。

フォントの一括変更:全てのフォントを見やすいゴシック体やメイリオ
に一括変更できます!
レス本文のみ文字サイズ変更レスの本文のみを一括で太字、大文字にできます!
レスの強調:強調させたいレスの背景色を変更できます!
自動着色レスの本文のみ、全レスを自動でランダムな色に着色します!
自動改行投稿日時とレス本文の間に自動で1つ改行を入れれます!見易さ倍増!
レス間に水平線を挿入:全レスとレスの間に自動で水平線を挿入!
パターンも豊富!
レスの行間を自動改定:全

この中で自動着色がかなり気に入っています。
文字に色が着くだけで雰囲気が全然違います(^^ゞ

 

1クリックでアスキーアート調整・画像変換可能。

aa3

2ちゃんねるといえばアスキーアート
そのまま投稿してしまうと崩れてしまいがち。

2chまとめビルダーなら1クリックで自動でレスを調整できます!

スマホから見るとアスキーアートが崩れてしまうことがあります。
なんと!1クリックでアスキーアートを画像に変換することができます。

これでスマホで見ても崩れません。

 

まだまだある便利機能を一挙紹介!

そのままコピペだけではつまらないですね…(^_^;)
そこで2chまとめビルダーの便利機能を一挙紹介します。

ある程度カスタマイズして投稿することをおすすめします。

2-1

 

2つの強力なフィルターで不要レスを自動削除!

filter2

2chまとめビルダー2 Proに搭載されている機能
フィルターとランダム削除

書込みが1,000個あったとして
200個残すとしたら800個削除しなければならない。

フィルターは設定した条件の書き込みを全て削除する機能。
文字数が少ない書き込みは削除するとかある文字数以下は
自動的に削除するとかあらかじめ設定することができます。

アンカーがついている書込みは残すといった設定も可能です。

続いて、、
ランダム削除機能

randam

あらかじめフィルターで条件を設定しておけば
設定した投稿文字数になるまでランダムで書込みを削除します。
超短時間で2chまとめを作成してくれます。

これらを使うことによってすごいまとめた感がでますよ。
驚きの機能です!

 

無料ツールだと更新が非常に大変なのとオリジナル性の記事ができない
ということで思い切って2chまとめビルダー2の購入を決意しました(*^_^*)
私が購入したのはPro版です。

CD-ROM版とダウンロード版が選択可能です。

ダウンロード版はその日から使用可能ですが
CD-ROM版は商品到着まで待たないといけません(^_^;)

通常版が14,800円

Pro版が29,800円

Ultimate版(アルティメット版)が39,800円

アルティメット版は他の2chまとめサイトのまとめ記事に、
自由に元スレッドのレスを足したり削除したりして、
オリジナル記事に再まとめできる機能が備わってます。

どちらかといえば面倒くさがり屋の方に向いています。
オリジナルでやっていきたい方はPro版で十分です。

 

 

2chまとめビルダー2がおすすめな方

これからブログアフィリエイトを始めたいけど文章の書き方がわからない方

時間があまりない方

アニメ、芸能、ニュースなどのブログを運営したい方

 

2chまとめビルダー2がおすすめできない方

やる気がないのとすぐ稼げると思っている方は購入は避けたほうがいいです。
誰でも簡単に稼げるものではないです( *`ω´)

2ちゃんねるまとめブログでアクセスアップを目指すには
差別化を図ることが重要となります。

 

 

今なら2chまとめビルダー2をたか(taka)の
サイトからご購入してくださった方に以下の特典差し上げます!

便利ツールプレゼント(選択型)

※5つの中から1つ選んで下さい。

・風神 楽天アフィリツール

・キートレンド キーワード抽出ツール

・いいねっち フェイスブックの自動いいねツール

・A8 自己アフィリ案件抽出ツール

・ブログインスパイア ブログ量産ツール

 

■高機能アフィリエイトツール

短縮URL取得ツール

amazon広告作成ツール

自動FTP作成ツール

スマホサイト作成ツール

 

■高機能お試しツール

・海外無料サーバー取得ツール

・アダルトブログ作成ツール

 

■BBC4スマートフェイス(再配布権付き)
※現在も24,800円で販売されている教材です。

 

■あべまゆさん画像セット(再配布権付き)

・シンプル画像

・アニメあり画像素材

・デザイン画像ベストセレクション

 

■成功の羅針盤24巻厳選セット
ネットビジネスで成功するための24巻厳選セット!!

 

■プライベートライトセット(Vol1~Vol6)再販売権利付
現在も有料で販売中のプライベートラベルライト教材6セット全26冊
著作権フリーのプライベートラベルライト付き情報商材。

 

■HPテンプレート456種類プレゼント
456種類もの大ボリュームテンプレート!!

 

■アフィリエイトでやってはいけない3つの間違い
アフィリエイトではやってはいけない3つの間違いを
チェックしてみてください。

 

■最速で起業するオークションロード
リスクがほとんど無いオークション商品の仕入れ方
出品方法、片手間で副収入を稼げる方法を公開!

 

■eBayで稼ぐ方法
eBay(イーベイ)で毎月30万円以上稼いだ秘密がここにあり!

 

■初心者PPCアフィリエイターによくある7つの勘違い
PPCアフィリエイト未経験の方や初心者向けのレポートです。
とくに初心者の方が陥りやすい7つの落とし穴について対処法を解説しています。

 

■A8.Netの商品リンクを効果的に使って成約率を高める方法
物販アフィリエイトで利用する大手ASPであるA8.Netの商品プログラムで
成約率を上げる具体的な方法をお伝えしています。

 

■アフィリエイトジーニアスプロトタイプ
メルマガノウハウです。
アフィリエイトジーニアス(販売終了)とほとんど同じ内容です。

 

■たか(taka)基本特典セット こちら

 

[btn_l color="red" corner="r" url=""]2chまとめビルダー2販売ページへ[/btn_l]

2chまとめビルダー2はA8ネット経由になりますので
お手数ですが特典申請はこちらのフォームからお願い致します。

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

相互リンクも募集しております。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png