今年から転売ビジネスを実践される方~

file000300902325
こんにちは&こんばんは~たか(taka)です。

新年明けましたが相変わらず寒い日が続く…

 

 

ジッとしていると更に寒いのでストレッチしたりジョギングしたりと
筋トレ等で体を動かしてます(^_^;)
運動不足が解消されますね。。

 

 

さて、、今回は転売関しての情報

ネット転売の王道といったらヤフオク転売、アマゾン転売では…(o・・o)

情報商材のアフィリエイトをするための教材代を稼ぎたい、
アフィリエイトと同時に転売もやっていきたいという方に向けての記事です。

 

◎ヤフオクで不要品を一掃する。

ネットビジネスのワンステップとして
自宅にある不要品をお金に変えてみてはいかがでしょうか?

そのまま捨ててしまうのは非常にもったいない(´・ω・`)

どこの家庭にもあるはずの不要品…
意外な物が高値で売れたりするかも…
チャンスを逃さないように。。

ヤフオクは現在出品システム手数料が0円なので気にせずガンガン出品できますよ。
詳しくはこちらの記事をご参照下さい。

 

ヤフオクで高く売りたいならこのサイトを利用しよう。

aucfan1

オークファン

 

オークファンを使えば思わぬお宝と遭遇することができるかも( *`ω´)

特に海外のebay(イーベイ)やタオバオから仕入れを行う場合
オークファンは必須です!

中国輸入ビジネスを格安で極めるチャンス!
タオバオ転売奥義の関連記事はこちら

 

 

◎アマゾン転売で賢く稼ぐ!

一方アマゾンではブックオフ、ハードオフの中古ショップで
仕入れた本、CD、DVDを転売する方が多いです。

最近ではドン・キホーテを利用して稼ぐせどらーさんもいるし
家電量販店 ヤマダ電機等を利用して家電せどりで稼ぐせどらーさんもいます。

 

アフィリエイト同様、転売ビジネスも新しいスタイルを取り入れること
によって差別化が図れますよ。

2014年は輸入や輸出にチャレンジしたい方は
国内転売と平行しながら収入アップを目指して
みてはいかがでしょうか?(^_^;)

 

輸入ビジネスを取り入れたいならこのツール!

私からも結構売れてますよ(*^_^*)

海外のアマゾンから安く仕入れて日本のアマゾンで高く売るための
最強ツールです!

サヤ取りグローバルせどらーの関連記事はこちら

 

2014年もアフィリエイトに転売ビジネス頑張っていきます。
応援よろしくです(∩´∀`@)⊃

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
相互リンクも募集しております。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png