アマゾン(Amazon)せどりで稼ぐ術!今からでも遅くない

089
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

2014年ともサヨナラ(ヾ(´・ω・`)
2015年からアマゾンせどりデビューしませんか?

 

 

せどりはコツさえ掴めば間違いなく稼げるようになるビジネス。

 

まず仕入れ基準というものが大きな壁となりますが
一ヶ月以内で売れる商品さえ見つければいいだけ…

『そんなこといきなり初心者には無理だ!』
と、、思いますが……

 

まずは↓で紹介するAmazonランキング順位を参考にし把握して下さい。

Amazonで販売されている商品にはランキング順位がついております。
ランキングが低い物は仕入れをしないを鉄則に!

 

本 20万位まで
CD 10万位まで
DVD 10万位まで
ホーム・キッチン 7万位まで
家電・カメラ 4万位まで
パソコン・周辺機器 2万位まで
ゲーム 7500位まで
文具 3万位まで

※あくまでも目安です(´・ω・`)

 

過去売れた商品がグラフでわかる凄い無料ツール!!

モノレート
http://mnrate.com/past.php

以前はアマショウという名前だったのですが
今年2014年11月よりアマショウからモノレートという名称になりました。

 

使い方は簡単です。

トップページ上の検索枠に商品名を入力。

“GO"をクリック。

そうしますとグラフが出てきます。

モノレートグラフ

3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と選ぶことができます。
これはその期間の間にどれだけ売れているか一目でわかります。

通常は3ヶ月になっています。そのままの設定でOKです。

 

ギザギザが多ければ多いほど売れている証拠となります。
逆にギザギザが少ない、平行線になっている商品は
全く売れていない証拠なので仕入れしないように。

 

 

ネットで仕入れる?それとも店舗で仕入れる?

ネット仕入れのいいところは
自宅での仕入れなのでじっくりと吟味できるところでしょうか。。

初心者さんにとっては
店舗での仕入れは他人の目が気になったりと、、
逆に落ち着かなく集中できなくて仕入れが困難です。

 

☆ネットでの仕入先

ヤフーショッピング

ジョーシンWEB

楽天市場

などなど…

 

☆店舗からの仕入れ

ブックオフ

ハードオフ

オフハウス

などなど…

 

自分に合った仕入れ方法を極めるのが一番いいです。

 

 

本日は以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png