たか(taka)です。

今回はCOMPASS(コンパス)のメリットとデメリットに
ついてお話をします。

 

 

COMPASS(コンパス)のメリット

 

なんといってもキーワード選定の効率化を図ること
ができるというところです。

 

そして、トレンドキーワードも簡単に
取得することができます。

 

トレンドアフィリエイトをやるにあたってネタに困る
心配がなくなります。

 

あと、対応OSですがWindowsだけじゃなしに
Macにも対応しているというところ、
Macユーザーにとってはこれは嬉しいですよね。

 

ですが、どんなにいいツールであっても欠点はあります。
いわば、デメリットですね。

 

 

COMPASS(コンパス)のデメリット

 

COMPASS(コンパス)には利用制限があります。

 

キーワード選定やライバルチェック機能については
利用制限ないのですが、

検索順位チェック機能に利用制限が設けられています。

 

検索した際に35件毎に取得制限がかかります。
35件検索したらストップがかかり、そこから15分待機しないと
再び利用することができないということです。

 

なので、サイト量産していて順位チェック機能をよく利用する
ユーザーさんにとってはこの”15分縛り“が苦痛となりますね。

 

IPを変えて回避する方法もあります。
※やり方はCOMPASS(コンパス)の説明書に載っています。

 

検索順位チェック機能は他にGRCというツールがあります。

GRCはこちら

 

COMPASSと違って利用制限はないとのこと。
実際使ったことないのでわかりませんが…(^_^;)

有料版(ビジネスライセンス)ですが年間費用がかかります。
一番安いベーシック版でも年間4,860円

しかも、利用できるのは”検索順位チェック“のみです

 

 

利便性やコスト的なことを考えると
COMPASS(コンパス)の方が得だと思います。

 

キーワード抽出ライバルチェック検索順位チェック
と3つの機能が利用できて価格は8,618円です。

買い切りタイプなので1回払えばずっと使うことができるし、
バージョンアップもしてくれます。

 

これら全ての機能に合わせてMacでも使いたいという方は
COMPASS(コンパス)をおすすめします。

 

 

COMPSS(コンパス)をお買い上げ頂いた方に特典お付けします。

 

特典に関しましては、こちらの記事をご覧ください。

インターネットにはクッキーと呼ばれる機能があります。
これが有効になっていないと特典を受け取ることが出来ないので注意!
クッキーの確認はこちら

 

◎ご購入後

1.インフォトップから届くメールのコピー(決済完了メール)

2.購入商品/商品ID/購入日/お名前を記載。

 

以上の情報を下のメールフォームからメールを送って下さい。

お問い合わせフォーム

 

COMPASS(コンパス)の特典付きリンクはこちら

 

 

以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

たか(taka)インスタグラムアカウント
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

たか(taka)Twitterアカウント
フォローよろしくお願いします!

b01_t_150_60_bl.png

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録

 

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
メルマガ登録でプレゼント差し上げます!

 

お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら