コピーライティングの力2実践にかかる初期費用は?

たか(taka)です。

コピーライティング教材
『コピーライティングの力2』

実践するのにかかる初期費用はどれくらいかかるのか?

 

 

まずは本教材であるコピーライティングの力2

価格は12,800円

 

コピーライティングの力2ですが
アフィリエイト報酬が10,000円と高額なのが特徴である。
(2017年2月27日現在)

 

他のサイトのレビューを見て
「他のコピーライティング教材と比べたら、
コピーライティングの力2は高い」とか言っていたんだけど…

実際、2本売れば元は取れます^^;

 

 

色々な角度から教材をレビューをして、
記事を重ねていくのが良いです。

 

 

ただ自分のブログを持つには、
ドメインを取得しサーバーを借りる必要がある。

 

無料ブログでもアフィリエイトはできるけど、
できればドメインを取得してサーバーを借りたほうがいい。

 

 

何故かというと無料ブログはいきなりアカウント凍結されたり、
サービス終了なんてこともありえる。

タダで利用している以上は文句は一切言えない。

 

私は以前、FC2ブログのアカウントをいくつも所有していたが、
一気にアカウント凍結くらって全滅したことがある(´・ω・`)

そういったリスクを考えるとサーバーを借りたほうが断然いい。

 

 

私のブログだと http://pctaka777.com/

ドメインは pctaka777.com の部分になる。

例えるならば、

ドメインが住所でサーバーが家といった感じかな。

 

 

おすすめサーバー・ドメイン取得サイト

 

◎おすすめドメイン取得サイト

 

ドメイン取得ならお名前.com

ドメイン.xyzなら30円から取得することが可能。

 

 

おすすめサーバー

さくらインターネット

2週間お試し期間あり
人気No.1なのがスタンダードプラン
容量100GBで月額515円で使用可能です。

ちなみにこのブログのサーバーもさくらインターネットです。

 

 

エックスサーバー

マルチドメイン、メールアドレス、FTPアカウントと各種無制限です。
サイト量産するならエックスサーバーが一番良いです。
10日間の無料お試しが付いてきます。

 

 

自分のブログを所有するためにかかる初期費用は?

 

◎教材代(コピーライティングの力2)が12,800円

◎ドメイン代 一番安い.xyzなら30円

◎サーバー代はさくらインターネットなら
スタンダードプランで515円+初期費用1,029円(しかも2週間無料!)

◎ワードプレスは0円(無料)

 

コピーライティングの力2を含めたら合計14,374円
含めなかったら1,574円で自分のブログを持つことができる。

0円でもアフィリエイトは実践可能ですが、報酬を得るまで時間がかかる。
初期費用を投資したほうが早く稼げるようになります。

 

 

最初はブログから始めて、
とにかく諦めずに更新し続けることが大事!

そして、次のステップとしてメルマガも導入することで
更に収益アップが望める。

 

 

コピーライティングの力2 特典紹介記事はこちら

 

コピーライティングの力2の特典付きリンクはこちら

 

 

以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録

 

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
メルマガ登録でプレゼント差し上げます!

 

お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。
メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png