アフィリエイトに役立つ無料で使える2大ツール!!

027
どうもっ、たか(taka)です(・∀・)

無料で使えるアフィリエイトに役立つ2大ツールを
ババ~ンと紹介しちゃいます(。・ω・。)/

 

 

 

この2大ツールを使って他のユーザーに差を付けちゃいましょう(´∀`)
URLをお気に入りに入れることをオススメします。

 

 

1つ目は…

Webサイトや素材を
カンタンにPCやスマホ、タブレットに当て込める
Webサービス『Placeit』

placeit

https://placeit.net/

 

placeit

placeit (1)

背景を変えたり、カスタマイズもできるので、
イメージ画像を作りたいときなんかにオススメですよ♪

サイトアフィリ、ブログアフィリをしてる方なら、
これは結構重宝すると思います(^-^)v

 

 

2つ目は…

カンタンにパソコン上の画面をキャプチャーして、
文字装飾やモザイク処理までできる『Skitch』

skitch

https://evernote.com/intl/jp/skitch/

ダウンロードしてPCにインストールするタイプのツールです。

 

野菜
Skitchを使って用意した画像に矢印、文字を入れてみた。

 

よく商品レビューなどで矢印を入れて説明されている画像を見ませんか?
これさえあれば面倒な画像加工が、簡単にできます!

 

本日はアフィリエイトにすぐ活用できる
クオリティーの高いツールをご紹介させてもらいました。

最近ではこういった無料のwebサービスが充実しているので、
高額な画像加工ソフトを購入しなくても済みます。

簡単に素材を作れるのは嬉しいですよね(`・∀・´)v

 

 

本日は短めですが以上になります。
いつもご愛読誠にありがとうございます。

たか(taka)でした~~(´・ω・`)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png