アメーバキング2 読者登録で更にアクセスアップ!

ameblo
どうも、たか(taka)です。

アメーバキング2でアクセスアップさせる機能は
ペタだけではありません。

 

 

アメブロには読者登録というのがあります。
読者登録したブログは常に更新情報が届きます。
読者数が増えることによってアクセスも爆発的に増えます。

ペタ同様、読者登録もアクセスアップに欠かせない機能の一つです。

 

ただ何も考えないでデタラメに読者申請してもアクセスは増えません。
ペタ同様一日に登録できる数を損します。

それでは全くといっていいほど意味がありませんよね。

せっかく便利なツールがある訳なんだから…

 

濃いリピーターを増やしていくことが大事です。

ちなみに読者登録は最大1000件まで可能です。

 

 

◎読者登録でリピーターを増やすにはどうしたらいい?

重要ポイントとなるのが
ID抽出でキーワード入力で抽出することです。

キーワードを狙って抽出するのが濃いリピーター客を集める近道です。

ではどんなキーワードを入力すればいいのか…?

 

例えばダイエット関連の記事を書いているのであれば…

ダイエット、メタボ、健康…etc

 

ゲームに関する記事を書いているのであれば

スマホゲーム、PS4、XboxOneなどの
キーワードを抽出させればいい訳です。

 

キーワードを上手く設定することで
見込み客をザクザクと集めることができます。

 

 

◎読者登録の設定について

アメーバキング2の設定項目で
読者登録、アメンバー申請、メッセージ送信設定の欄があります。

○○日以上更新がないブログをスキップとありますが
私はとりあえず10日~15日程度に設定してます。

他は…

 

ページランキングが1以下のブログをスキップ

お気に入りブログが非表示のブログをスキップ

このブログの読者が非表示のブログをスキップ

という項目がありますのでお好きな設定で…

 

“完全自動処理をする"はチェックを外してます。

完全自動処理はしないほうがいいみたいです。

チェックを外すと半自動となり
画像認証が出てきますので数字を手動で入力していきます。

 

一日に読者登録できるのは50件までで
そんなに時間はかかりません。

 

 

アメーバキングは月額制での販売です。
月額2,980円

最初の1ヶ月は無料です。
※気に入らならければいつでも退会可能です。

 

まずは体験版を使ってみてはいかがでしょうか?
※体験版は3回までの起動となります。

アメーバキング2体験版はこちら

 

アメーバキング2製品版はこちら

 

たか(taka)からアメーバキング2をご購入された方には豪華特典付けます。
レビュー記事はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます。
お問合せ等は下のメールフォームからお願いします。

メールはこちら

 

Facebook、Twitterやってます!
仲良くなって下さい(^ω^)
b01_t_150_60_bl.png b02_f_150_60_lb.png